2ntブログ
ネットビジネス情報通信
「ネットビジネスの情報」のブログです。情報の利用は利用者の責任で行ってください。管理者は内容の責任を負いません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もてますカラ

ネット・クチコミで話題沸騰!プチ整形なみの仕上がりに感動!
人気モデル・女優の愛用者も多数!?

リフトアップマスカラ「もてますカラ」はマイナスイオンの効果によりプチ整形なみの仕上がりに。
目元の3大効果コンプレックスであるシワ、たるみ、クマを瞬時に目立たなくしピンと張った美しい目元をつくります。 
人気タレント・モデル・プロの美容家を虜にした常識を打ち破る、「マスカラ」+「目元補正」・・・マスカラでエステ!?
もてますカラ(マスカラ)は天然ミネラル鉱石から出る高濃度のマイナスイオン効果により、目の周辺を強力リフトアップ!
目元の三大コンプレックスであるシワ・たるみを目立たなくし瞬時にプチ整形なみの美しい目元をつくります。

自身のレビューサイトを構築する「クイック・レビューランチャー」

簡単・迅速にレビューサイトを生成し膨大なリピート性トラフィックと売上アップを実現する最新レビュー構築システムの登場!
あなた自身のレビューサイトを構築し、あなたの商品やアフィリエイト商品の売り上げアップをサポートする最新システム”Quick Review Launcher”をご紹介します。
お客様の声、第三者の意見、感想、評価、証明は、その商品購入を決定づける大きな要因となる事は周知の事実です。
インターネット利用者の購買プロセスに関する仮説の1つにAISAS理論というものがあります。
従来は、購買に際して吟味したり考慮したりする(記憶)の機会があったのに対し現在主流となりつつあるAISAS理論は、検索と情報共有が購入決定の要因として重要視されています。
なぜ今レビューサイトなのか?
上記したように、検索と情報共有が購入決定の要因として重要視されており、独断で購入の意思を決定するのでは無く(自分で決める事が出来ない)周囲の意見や感想、評価を参考にして購入の意思を決定するという、云わば「他人に決めてもらう」という流れが強くなってきている状況にあります。
アフィリエイトプログラムのパイオニアとして知られているamazon.comのショッピングサイトを見てもお分かりの通り、多くの人の評価がレビュー記事として掲載されています。あなたも一度くらいはamazonで書籍などど購入した事があるでしょう。
そんな時、購入前にレビュー記事を参考にしたという経験はありませんか?
レビューサイトの重要性が見えてきましたか?
あなただけのニッチなスモールレビューコミュニティを作ってみませんか?

キーワード指定型 中古ドメイン発見ツール

世界中で何万と期限切れになるドメイン。
いろんなキーワードで世界中のウェブマスターが中古ドメインを探しては、取得しまくっています

この日本でも、それは同様で、個人・法人問わず、日々、中古ドメインを探しては取得しています。
1.キーワードを指定して、中古ドメインを自動で探索します!
2.約2~4時間で、20個以上の中古ドメインが見つかります!
 ※キーワード選定に左右されます。もちろんノウハウがあります。
3.自動でwhois情報をチェックします!
4.自動でドメインが持っている被リンク数をチェックします!
5.エリア別で探索可能なので、海外の中古ドメインも探せます!
6.これらの取得したデータは、全てCSVデータとして書き出し可能です!
7.ヤフカテに特化した中古ドメインを探し出せます!

★グラビア恋愛タレント 結原紗也が教える!恋愛成功5つの秘密♪

こんにちは♪
グラビア恋愛タレントの結原紗也です。
私は、タレント活動をしていて、多くの方々とお会いして、多くの恋愛を見てきました。沢山の『成功する恋』も、『沢山の失敗する恋』も見てきました。
恋愛成功の一番大切な秘訣は、何と言っても女性の感情をどれだけ知っているかです。
恋愛の上手な男性と、恋愛が苦手な男性との大きな差は、恋愛のテクニックや話し方ではなくって、女性の気持ちをどれだけ読めるかにかかってきます。
私の恋愛の成功の5つのプロセスは、女性の気持ちに基づいています。
例えば、出会い方一つを取っても、女性が喜ぶ出会いの演出をするだけで、恋愛への発展、そして恋愛成功の確率は大きく変わってきます。
一つの恋愛のテクニックだけでなく、出会いから恋愛成功までの女性の心理と裏付けあるプロセスを学ぶことが重要です。
私が推奨する『自然な出会い♪』と女性が感じる出会いの方法は3つあります。
重要なポイントを伝えると、、、
 女性からガードされない出会い方
 怪しいと思われない出会い方
 スムーズに女性からも話しかけられる出会い方
この3つのポイントを正しく掴んだ出会いの方法であれば、想像以上に、女性との自然な成功する出会いが可能です。
まず、“好きになった女性に自然な流れでデートに誘う!”、そして、“恋愛の正しい方法で一歩踏み込んだ特別な関係になるメールを送る!”
最後に、“恋愛スパイスをふりかける!”ということが恋愛成功のプロセスです。
相手の女性の気持ちを考慮した行動をとって頂ければ、それだけで恋愛の成功は高確率になるし、出会いも沢山増えます。
この企画で、『素直に女性の気持ちに基づいた恋愛成功のステップ』を5つにまとめてDVDにしました。
本DVDの内容には強い自信を持っております。

人生の途中から再挑戦を図る人の宅建試験マル秘楽勝法

宅建試験がんばりすぎると受かりませんよ!?
それは宅建試験独特の3大傾向によります。
3大傾向とは
1:試験のほとんどが○○問題から出題されていること。
2:試験の実施内容が○○方式であること。
3:取っ付きづらい○○ 知識をマスターしなければならないこと。

もし、あなたが独学者でしたら絶対にこの3大傾向をつかむ必要があります。
なぜなら、これを知っているのと知らないのとでは学習量や学習時間に雲泥の差が付いてしまうからです。
宅建試験を受験される方には、2通りの人がいます。
1人目の方は1発合格をする人。傍から見れば、いとも簡単に合格したように見える人です。
2人目の方は何度でも受験されている人。
これも傍から見れば、すごい努力をしているように見える人です。
今、あなたの周りにいる人はどちらのタイプですか?
2人目の方があなたのそばにいるなら、あなたは宅建試験はすごく難しいと感じているのではありませんか?
はっきり申し上げますと、その方には申し訳ないのですが、全くやる気がないか、すごく要領が悪いかのどちらかです。
全くやる気がない人は論外として、問題は要領が悪い人の学習方法なのです。
知識量イコール合格ではないんですね。
学習時間が多ければ多いほど合格率は高まるということはないんです。
学習の量や時間より、試験合格のためにはもっと大事なものがあるのです。
それが冒頭でも述べた“宅建試験独特の3大傾向をつかむこと”なのです。
次の式をご覧ください。
学習範囲 〉 習得範囲 〉 出題範囲 = 合格レベルの実力
まず最初に膨大な範囲の学習量があり、その中で習得すべき範囲があります。
そして、またその習得範囲の中から、試験に出題される最重要な範囲があるわけです。
ここまで来て初めて合格レベルの実力になれるわけです。
このように学習が順調に進んでいれば、その範囲はかなり狭まってくるはずなのです。
それが出来ていないということは、学習法が間違っているという証拠になるのです。

究極の時間コントロール術【ショートスリーパー育成プログラム】

なぜ多くの人が睡眠時間を短縮できないのか?
「どうしても6時間以上の睡眠が必要な人間」と
「たった3~4時間の睡眠で充分な人間」・・・
この決定的な違いを理解した時あなたはショートスリーパーに変貌します
あなたがやりたい事とやるべき事の全ては、時間があれば解決できます。
逆に言うと、時間があっても一生解決できないのであれば、やってもしょうがない事と言えます。
これからするお話は、健康に、不自由なく睡眠時間を減らし、あなたの自由な時間を生み出す方法です。
あなたは睡眠について教育を受けたことがありますか?
人にとって睡眠は非常に重要なことであり、寝なければ生きていけません。
食事と同じように人間にとって必要不可欠なものであるにもかかわらず、少なくとも小中高では正しい教育はされていません。
睡眠の正しいとり方、質の良い睡眠のとり方、そして睡眠をコントロールする方法・・・これらについてほとんどの人が知識のない子供なのです。
偉そうな事を言いましたが、眠ることがダメなわけではありません。
正しい睡眠を理解してないために、必要以上の時間を睡眠に使っていることが問題なのです。
睡眠時間をコントロールできるようになっていき、その分、自分の趣味や好きなことに時間を使えることが楽しかったのです。
そして、4時間の睡眠で、8時間睡眠の人と同じ活動が昼間もできれば、それは「4時間もの時間を自分の力で生み出した」ということになります。
それが嬉しくてたまりませんでした。
これを一度経験すると、もう8時間も寝るのはもったいなくてしょうがない感覚になってきます。
ちなみに今現在はどうかというと、私は完全なショートスリーパーとなりました。

■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!最新版

お知らせです!
忙しいサラリーマン、経営者の物件探しの強力な助っ人ツール
「一発鑑太郎!」
が2009年最新版にリニューアルされました。

ネット検索やマイソク情報を入力するだけで
初心者でもすぐに不動産のプロのレベルで物件判定ができるエクセルソフト、一発鑑太郎!。
最新版の大きな特徴は・・・
2009年発表の最新人口データに更新されたので
その地域が今後も繁栄を続けるのか?衰退の道をたどっていくのか?
判定制度がアップしたこと。
物件鑑定のロジックを見直しにより、さらに精度の高い評価が可能になったこと。
さらに、前バージョンから追加された融資金額や金利、返済期間を自分の希望条件で自由にシミュレーションできる機能も好評です。

一発鑑太郎!の最新バージョンは5/23から販売開始です。
リニューアルにともなう期間限定の割引サービスもあるようです。

ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』

まだ、そんな成果の出ない予想ツールを信用しているのですか?
巷には、成果の出ないミニロト予想ツールが数多く出回っています。
例えば、以下のような予想ツールです。
・見栄えはとても良いが、収益を生まないツール
・操作が難しく、使いこなせないツール
このようなツールを反面教師として、ミニロトキングは、「収益性」と「操作性」を優先して開発しました
1年間で2200万円以上もの当選金額を生み出したミニロト予想ツールがあります。
2008年 ミニロト
累計当選額 22,339,800円!!!
実は、ある予想ツールを使って当選を連発させ、着実に当選金を手に入れています。
膨大なデータの中から確実性の高い予想数字を”一瞬で”算出する事ができます。
さらに!この予想ツールのポイントは予想数字すべて買っても、利益があるということです。
もう、いたずらに操作が難しいツールに無駄な時間を費やしたり大量に手当たり次第に数字を購入するのはやめませんか?
なぜ、同じミニロトの予想ツールでもこれだけの差があるのか本気でミニロトを当てたいなら。

初心者がゼロから始める!<小秋式>WEB素材用写真加工超入門マニュアル-画像編集フリーソフトPixia版-

ホームページやブログといったサイトの運営者の間では、とかくアクセスアップやSEO対策の手法といった、とにもかくにも「サイトに人を集める」ための技術的なお話ばかりが、クローズアップされがちですよね?
でも、忘れないでください。サイトにアクセスが集まりさえすれば、それが即、人気サイトや売れるサイトということになるわけではないことを。

例えば、この前、会社でこんなことがありました。ある同僚の検索行動を観察していたんですが、彼女は、文字だらけのサイトは、検索結果で上位に表示されていようが何だろうが、瞬時に「戻る」の刑に処していたんです。それが例えあのWikipediaであっても(笑)。
理由を聞いたら、「文字ばっかりのホームページやブログは楽しくないし、ワケの分からないことが書いてあることも多いから」とのことでした。
訪れてくれた人が、そのサイトを信頼し、アクションを起こしてくれるかどうかの決め手は、どうやらサイトの見た目にあるらしいということです。
少し前に「人は見た目が9割」という本が流行りましたが、サイトにも同じことが言えそうですね。
今はまだ、高度な写真撮影のテクニックも、使い道に困るほどのお金もお持ちではないかもしれません。しかし、だからといってあきらめる必要はどこにもないんです。お手持ちの画像に満足できないなら、満足できるものに作り替えればいいんですから!
写真がショボければ、色を変えたりぼかしをかけたりすればいいんです。イメージ通りの写真がないなら、合成して作っちゃえばいいんです。
いかにも高度な技術が必要そうなタイトルバナーだって、業者に頼んだりしなくても、基本は写真と文の合成に過ぎないんですから!
「でも、そういうことができる道具とテクニックがないから困ってるんじゃないですか!」
ご安心ください。
まず、何万円もするような高額な画像編集ソフトは不要です。
パソコンとマウスをお持ちなら、ご用意いただく道具はなんとフリーソフトただ一本!
そして肝心のテクニックについては、足かけ4年のPixia使用歴を持つ私が、このマニュアルの中にぎっしりつめこんでおきましたから!

子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐ「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

ふつう、ヤフオクっていうと1ヶ月に5万円~10万円のお小遣い稼ぎだと思っている人が大半だと思います。
また、ヤフオクやせどりを本業にしている人でさえ、1ヶ月に30~50万円程度が限界ということもよく聞きます。(しかも、こういう人はフリマやブックオフなどで売れるかどうかも分からない商品を大量に仕入れて、家中在庫の山になっているとも聞きます)
ヤフオクの商品はもう飽和状態だ。たとえ落札されても、手に入る利益はごくわずか。
そうやってヤフオクに取り組む人の90%以上が、努力の割に儲からないと嘆いているのが現状だと思います。
当時、単純な私は、家にあった不用品を売り切った後、リサイクルショップや卸問屋を回って、売れそうなものを仕入れては出品し続けました。
するとどうでしょう。2年前には飛ぶように売れていた商品が、ほんの少しの利益がでる程度、もしくは仕入れ値程度の金額で落札されてしまったのです。
え?…仕入れた物が売れない!?私は、自分の目を疑いました。
私がヤフオクを利用していなかった2年の間に、がらりと市場が変わっていたのです。
ストア出品が増えたばかりか、一般出品者でもストアに負けない位の魅力的な商品を出品していたのです。
しかも、やっとの思いで私が卸問屋で見つけてきた商品は、すでに何人もの出品者が出していて価格破壊が起こっていたのです。
悔しいけれど、これでは売れるわけがありません・・・。
多くのトップセラーは、全て開始価格は1円にしましょう/高額商品は高い開始価格に設定しましょう/仕入れ値を開始価格にしましょう、と言っていますが、実はこれは大きな間違いです・・・
いえ、より正確にいうならば、変化し続けるヤフオクの世界では、このやり方は時代遅れなのです。
そこで、あなたには、8年間ヤフオクに取り組んできた経験から知りえた今現時点で通用する“入札数を増加させる開始価格の設定方法”を公開します。
しかも、この方法は、“各商品の特性”に合わせて的確な開始価格を導き出すことができるので今までいくらにしようかと、悩んでいた開始価格の設定が“容易”になるのです
お客の目を引く派手なタイトルや●▲■などの装飾をつけたり、類似ブランド名を網羅して、見込み客がどんな商品を検索していても引っかかるようなタイトルをつけることを推奨している人が多いようですが、実はこのやり方は“時代遅れ”なのです。
なぜか?その理由は簡単です。
あなたもヤフオクで商品を買ったことがあれば心あたりがあると思いますが…今のお客は目的買い、指名買いをしているからです。
言いかえれば、狙っている商品にしか興味がないのです。
つまり、こんなタイトルの付け方では、入札はもとよりアクセスさえされないのです・・・。
では、どういうタイトルなら売れるのか?
もし、あなたが商品説明にセールスレターっぽい内容や物語を書いているとしたら、それだけで“落札チャンス”を逃している危険があります。
今回あなたには、たとえ「商品力」がないものでも、その良さを見込み客に“的確に”伝え、より入札を促す方法をお教えします。
商品写真で差別化するにはどうすればいいのか?
単純に言うと、それは写真の撮影の方法よりも、写真の選び方や掲載方法にあります。
あまりにも出品者都合の取引規制をしている人が増えている中、出品者、落札者共に好都合なルールを作って取引を効率化する、今まで誰も明かさなかったその簡単で効果的な方法を知りたくないですか?
私自身が落札数、落札額ともにストア商品よりも売った結果を検証し、編み出した「個人出品でもストアより高値で売る11の方法」をお伝えします。
『輸入品』の中でも、日本では手に入らない『レア品』ある事が重要です。
・・・そんなこと前から知ってるよっ!!と言う声が聞こえてきそうですが、現在の不景気な世の中では、『輸入品』がズバリ金のなる木なのです。
勘のいい方はもうお気づきかも知れませんが、そうなんです、現在の不景気の背景にあるのは、『円高』なのです。
では、これらの商品を、素人の私がどこから仕入れてきたのでしょう・・・
その答えは、世界最大のネットオークションサイト『eBay』です!
eBay は、ユーザー数2億人以上、出品商品数は全世界で常時10億点以上(毎時29万アイテムが出品されている)、年間総取引高5兆4千億円以上と想像を絶する大きさで、売上高は年々増加し続けている巨大マーケットなのです。

記事配信サービス「ケイズコンテンツメール」

記事を毎日書く時間がない
フレッシュクローラーを呼びたい
パワーサイトからの被リンクが欲しい
そんなあなたのために記事配信サービスを始めます!

書きためたストックの記事ではありません!
時間が経った古いニュースでもありません!
サイトからコピーしただけの記事と言えないような手抜き記事ではありません!
しかも毎日3記事の配信です。
つまり毎日3個以上のパワーサイトからリンクされることになります!
もちろんすべてオリジナルの原稿です。
書きためたストックの記事ではありません。
ニュースをコピーしたままの死んだ記事でもありません。
もちろん、リライトも必要ありません。
強力なサテライトブログに使うのがオススメです。この記事を使ったブログを被リンク用に使って、より強力なサイトを作ることができるというわけです。
内容の充実した記事を1記事書くだけでも、慣れていない人には大変です。
もし、毎日頑張って1記事更新できても、1000記事の更新のためには1000日かかってしまいます。
ケイズコンテンツメールでは、毎日最新ニュース記事を3記事更新しています。
ケイズコンテンツメールが配信する記事内容は、最新ニュース記事についての600文字以上の記事ですので、記事内容も文字数も充実したコンテンツとなっております。
もちろん、1000個の記事を作り終わっても、放置していては意味がありません。
コンスタントな更新を怠ると、あなたのブログはたちまち検索エンジンから嫌われてしまうでしょう。
頻繁な更新は必須条件です。
ケイズコンテンツメールなら、平日週5日、あなたのもとに3記事の手書き記事が届きます。

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~

ドイツ語はスイス、オーストリアだけではなく、その他 38カ国のユーロ諸国で通用する言語です
だからこそ、日本でもドイツ語は人気で、これまで数多くの語学クラスや教材が登場してきました。
通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラムが、日本一の大学の、決して一般に公開される事のない授業に存在していたのです。
そして、その授業で行われていたドイツ語習得プログラムは何も優秀な東大生だけが理解できたものではありません。
中学生1年生レベルの英語力しかなくても習得する事が出来るという事が、数々のテストにより明らかにされました。
「ドイツ語は文法が難しい。」
「ドイツ語は覚える活用が多すぎる。」
「だからドイツ語をマスターするのは時間がかかる。」
ドイツ語を学んでいる人からよくこのような声を聞きます。
確かにドイツ語は、英語には無いとんでもないものがあります。
それは名詞や冠詞、形容詞の活用です。
当センターは、このドイツ語の授業を実際に受講した事があるという氏の協力を得て、これまでにないドイツ語学習プログラムを開発しました。
そのプログラムは「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」と言います。
このプログラムは既にあなたがこれまで日本で学んできた「中学1年生レベルの英語」や、「ローマ字」、または「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得できる教材です。
もう辞書や問題集を片手に、頭を抱える必要はありません。
このプログラムを進めるだけで、あなたの語彙力が自然に増えます。
しかも、覚えた言葉は決して忘れる事がありません。
また、難しい文法や活用を攻略する秘密の方法が分かるので、短期間でドイツ語の骨格が学習出来ます。
当プログラムは、新しくドイツ語を覚えるような手間や労力を、これまで当センターが試してみた他の教材やプログラムに比べて86%ほど、カットする事に成功したのです。

~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~Google Adwords Hunter

もし、あなたが「PPC広告で稼ぎたい」と思っているのなら、この手紙の中にある “PPCで1000万円を稼ぐ3STEP“をご覧ください。
PPCで結果を出すためにはどうすればいいのかを全て無料で公開しておりますので・・・・
「質の濃いアクセス」ではなく「売れるアクセス」が最初からわかっていたら・・・
PPCで失敗することはありませんね。
だから、PPCで利益を出せて当然なのです。
この手紙ではその秘密を公開すると共に、短期間でこれを達成するための方法そして、このような結果を出したその秘密を公開していきます。
この手紙では、キーワードの選定など一般的なPPC広告でいわれている方法よりも、最短で最速で結果を出すことができたその方法を、根拠や理由をつけて全て説明したいと思います。
そして、先ほどのような信じられない結果を、わずか数分の作業時間で出した最も費用対効果の良いアクセスを流すGoogle Adwords Hunterという私が開発したPPCで最短で利益を出せるシステムの全貌も公開していきます。
私はこれまでPPC広告の中で最も費用対効果の高いGoogle Adwordsの
コンテンツマッチ広告を中心になってやってきました。
私の友人にもGoogle Adwordsで500万円以上を稼ぐ人がいるのですが、そういったPPCを使って月1000万円以上の売上を達成する人たちは全て下記の3つのポイントを徹底的にやっていることがわかりました。
その3つのポイントとは・・・・
1、濃いアクセスを見込めるキーワードを探す
2、クリック率を高め単価を下げ費用対効果をあげる
3、出血を止めるため止血をする
この3つを徹底的にやっているんです。

現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック

証券アナリストの仕事内容は、
「ゼネラル・経営戦略関連」「財務・会計関連」「組織・人事関連」
「営業・マーケティング関連」「調査・分析関連」などの各業務で、
「投資」「ディーリング」「企業の成長性の分析」「企業の将来性の予測」
「証券業務を管轄する部所で国際証券業務の新商品開発業務へ営業戦略の決定」
「資産流動」などを行ったり、「証券部門の企画立案の仕事」「営業店に対する渉外業務」
などがあり、当時の私は「各営業店や顧客に対する渉外業務」を行なっておりました。
渉外業務とは、簡単に言えば営業にあたります。
各営業所の営業マンやお客様と積極的に接点を持つことで、新規開拓や金融商品のセールスなどを行います。
しかし、この職には大きな問題があります。
特に株や先物に至っては、私達の目線で捉えても何ともならない問題が生じてしまうのです。
そして、その問題が原因で各営業マンやお客様から信用を落としてしまったりするのです・・・。
あなたも株や先物を行われた経験がおありであれば、ご存知かもしれませんが、やはり日経平均を参考にされますよね?
では、日経平均を動かしているものは何かご存知ですか?
ズバリ、日経新聞です。
しかし、私達は些細な事は些細な事として正当に分析しなければなりません。
そして、「投資する側」と「される側」を上手く橋渡しし、双方に利益をもたらす必要性があります。
報道と私達との間に大きな誤差が生じてしまい、結果、各営業所の営業マンにウソの情報を与えてしまい、お客様に大きな損失を与えてしまう。
こんな解決しがたいジレンマに陥り、約11年間(SEとして7年、証券アナリストとして4年)お世話になった証券会社を退職し、FXに関する投資コンサルタント業を行なうようになりました。

Royal Scalping FX

「今までに見たことのなかったような順張りスキャルピングを使って尚且つ、低リスク高リターン、マーケットの真の流れを把握して一瞬の内にマーケットからお金を奪い取る手法」となります。
では、今から具体的にお話ししてきたいところですが。
その前に。
僕個人の意見としてですが。
・テクニカル分析を使って勝てなかった方
・損切りを躊躇してしまう方
・夜にしかトレードできない方
・本気でトレードを学び、会得しようという気がある方
・この不況下、1万円でも10万円でも収入を増やしたい方
・数秒から長くて8分の本当の短期売買を会得したい方
という方に是非、この手法の話しを聞いて欲しいです。
まず、なんといってもこのリスクヘッジの考え方が違います。
リスクヘッジと聞くと普通は「リスクを回避したり低減する工夫をすること。」と考えます。
これの意味自体は違わないのですが、やり方が他と違います。
FXを知っている人であろうなら誰でも知っているエントリーポイント。
これの判断がみんなこぞって間違っている。
全く持って、なにやってんの?そんなに負けることが好きなの?とまで暴言を吐きたくなるくらいエントリーポイントの見極め方が駄目。
がほとんどの人が知らない証券会社を使っています。
今、この場で発表すると少し問題がありますので伏せておきますが、ただこの業者はめっちゃくちゃすごいです(笑)
何がすごいかって?
この業者のスプレッドコストが圧倒的に少ないです。
注意点ではないですが、一言申し上げたいことがあります。
この「Royal Scalping」は誰でもすぐに簡単に身に付けれる手法ではありません。

■ 復活愛 ■ 男性ver. 絶望的な別れから簡単に元カノと復縁できた!男の”大逆転復縁マニュアル” 復縁最後の決め手!復縁愛の絶対法則 元カノと復縁できる方法をあなただけにお教えします 

僕はどうしても彼女を引き止めたくて、「きちんと会って話し合おう」と何度も連絡したのですが、彼女からの返事は「辛いから無理。もう会いたくない」と心ない冷たい返事しか返ってきませんでした。
半年くらい前から僕は、仕事で大きなプロジェクトに配属されていて正直、そのことで精一杯だったところがありました。
だから彼女も僕に対していろいろと不満があったのかもしれません。
今、こうなってみて考えてみると別れの予兆はあった気がします。
先月、久しぶりに彼女に会ったとき、僕が彼女にキスをしようとしたら「風邪がうつるから」と彼女がキスを拒んだことがあったのです。
その時は、「風邪がうつるからだなんて気遣ってくれているんだ。かわいいな」なんて思ったのですが、そんなことは僕のとんだ勘違いでした。
その頃から彼女は、その男と、もう・・・ということだったのでしょうね。
4年間もの長い間付き合ってきたのに、たった一通のメールでお別れだなんて信じられないし、信じたくありません。
最近ではどこからか、彼女が好きだった曲が聞こえてくるだけでも別れ際にブレーキランプを5回点滅とかやっていたことを思い出してしまって情けないですが、涙が溢れ出てきてしまいます。
なんとか、彼女の気持ちを取り戻そうと色々な復縁本を読みあさってみたり、占いの力を借りれば復縁できるかなと思って、順番を待つ大勢の女性の行列に男1人で並んで占ってもらったりしてみましたが、ただ恥をかいただけでまったくといって効果がありませんでした。
彼女とのことで精神的に参ってしまっていたせいか、会社も休みがちになってしまい頑張ってきたプロジェクトからも、とうとう外されてしまいました。
仕事のせいで彼女を失い、彼女のせいで仕事を失い、もう本当に踏んだり蹴ったりです。でも、仕事はしょうがないと諦めがつきますが、彼女のことだけは、どうしても諦めることができません。今でも大好きです。
今まで恋人と別れても落ち込んだりすることは全くなかったのですが、今回は本当に苦しくて、どうしてもまた彼女と元に戻りたいと思ってしまいます。
そんな苦しい思いを自分ではどうすることもできないと思った時に、山本さんのことを知り、相談しにいきました。
山本さんから教えてもらったとおりに彼女に試してみたところ
1ヵ月が過ぎた頃から、彼女の方からメールとか電話とかがくるようになりそれからすぐに、「あの時はごめんね。会って謝りたい」と彼女から誘われました。
久しぶりに彼女に逢うことができた日の喜びは、今でも忘れることができません。
そのときには、久ぶりに会えたことが嬉しくて浮足立ってしまっていましたが、山本さんが教えてくれた○○○○だけは絶対に守るように気をつけたところ「やっぱりあなたじゃなきゃダメなの。もう一度やり直さない?」と、彼女の方から言ってもらうことができたのです。
今まで元カノと復縁したいと悩んでいたのが嘘のようです。
山本さんが、「簡単なようで意外と気がつくことができないひとつのルールが復縁するためには絶対に必要」と言った言葉の意味を大好きな彼女との復縁に成功できた今、ものすごく実感しています。
終わってしまった恋を諦め切れずにいるあなた。
私がお教えする復縁方法を必ず実践してください。
毎日、私のところにはたくさんの復縁の相談が寄せられています。
失恋を乗り越えるためには新しい恋が一番だと、よく耳にしますが果たして本当にそうなのでしょうか?
今、あなたを幸せにしてくれるのは新しい恋ではなく、大好きな彼女と、もう一度恋人としてやり直すことだけではないでしょうか?

メディケアマッサージ ロングサポーター

病院で販売されている段階着圧サポーターです。
部位に合わせた「段階着圧編み設計」のポンプ効果で脚スッキリ、サッマージ効果で脚軽やか♪
病院で販売されている段階着圧サポーターです。部位に合わせた「段階着圧編み設計」のポンプ効果で脚スッキリ、サッマージ効果で脚軽やか♪メッシュ編みなのでムレ知らずで履きやすい! [メディケアマッサージ ロングサポーター AD828]【美と健康スタイル】

TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム

世の中にはアクセスを集めることが出来る『話題』で溢れています!!
今や、最新の話題やニュースは、動画でチェックする時代、と言ってしまっても過言ではありませんね。
そして、現在、最もアクセス誘導に有効で、またPVと滞在時間が最も稼げる最強のツール、それが『動画』ですよね。
なんと、自分だけのオリジナル動画サイトへ呼び込んで、コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す。
そんな夢のような仕組みが簡単に手に入ります。
サイトの編集可能エリアも非常に広く、キャッシュポイントの設定は、あなたの思いのままです。
このソフト、『TubeMaker』を導入する事で得られるメリットは・・・
◆検索連動型動画サイトをほったらかしで運営!
◆生成された動画コンテンツにはアクセスアップの為の仕組みが自動で適用されます!
◆コンテンツマッチ、アフィリタグ等、あなたの思いのままのキャッシュポイントを動画コンテンツに自動挿入!
◆動画サイトとはいえ、作成・導入が取っても簡単です!
ところで、あなたは、ネットビジネスにおいて、ソフトウェアを使うことで得られるメリットをご存知ですか?
そして、『稼げるソフト』を選ぶ条件をご存知ですか?
それは・・・
あなたのアフィリ活動やネットビジネスを、
 1.効率化 → タイクツな作業から開放!
 2.迅速化 → マシンは人の数百倍の速さで動けます!
 3.正確化 → マシンは設定どおり絶対に間違えません!
してくれるものすごい武器となり得るかどうか?なのです。
・自分でチマチマリンクを貼って作ったのではありません。
・あらかじめ設定されたキーワードで自動生成したわけではありません。
・訪問していただいた方が、能動的に検索し、動画をお楽しみ頂いた結果として、動画コンテンツがサイトに残ったのです。
こんな便利な事があるでしょうか?
出来上がったページには全て、自分が設定したキャッシュポイントが自動で盛り込まれているのです!!
これをもし、自分の手でページ作成や、ブログの記事更新で行った場合、いったいどれ程の時間がかかるのでしょうね?
想像しただけで心が折れそうです。
1日や2日は出来たとしても、とてもじゃないですが続きませんね。
『動画系が今、最もサイト滞在時間が稼げる事は知っているけど、手間もかかるし、そもそも、どんな動画のリンクを貼ったら良いかわからないし・・・』
しかし、大丈夫です。
まるでYouTubeのような、『検索連動型のメガ動画サイト』を、カンタンに、ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトやネットビジネスを展開できる、
そんな便利なソフトウェアがあなたの目の前にあるのです。
・動画コンテンツを作り出すのに、手間はかかりません。
・どんな動画を置くか、考える必要もありません。
・訪問した人が、勝手にやってくれます。
・しかも、生成されるコンテンツは、人の手によって検索されたものばかり。
・機械的に選択・生成されたものではなく、人の心が入っています!!
このソフトウェアは、発売後も常に進化を続けています。
しかも、一旦購入してしまえば、バージョンアップや追加特典は全て無料で受けられるんです。
ちなみに、次のバージョンアップ作業は現在最終段階に入っています!!
今回のバージョンアップ内容は超強力です!!
バージョンアップと同時に若干の値上げを行いますので、手に入れるなら今が絶対にお得です!!
SEOへの強さも立証されている動画サイトがほったらかしで運営できる!?
『TubeMaker』を手に入れれば、現在、最もサイト滞在時間が稼げる動画系ジャンルの、検索連動型オリジナル動画サイトをほったらかしで運営し、徐々に増えていくアクセスと共に、ネット収益を堅実に増加させていく事ができます。
現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。
これを、効率化、迅速化、正確化するためのあなたのパートナー。
『稼げるソフト』とは何か?
その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓

アフィリエイター必須アイテムターゲットをガンガン掴んで売り上げUP:天雲(amagumo)

あなたのサイトの売り上げがグングン伸びていくために、どうしてもご紹介したいツールです。
お客様をガンガン掴んで離さない。(天雲)です。
不思議ではありませんか?
このソフトちょっとそこらのソフトとは違います。

少しご説明します。
まず天雲は、あなたのサイトへ訪れたお客様の属性を自動的に絞り込みます。
お客様の趣味や嗜好にとどまらず、ほかのどのサイトへアクセスしているかなど、お客様の行動が判ってしまうのです。
その属性情報を元に、お客様に合った別々の広告をサイト上に表示することができるのが本ソフトウェアの特徴です。
おおまかに言えば、お客様が将棋に興味があれば、将棋の本を紹介して囲碁に興味があれば、囲碁に関する本の広告を自動的に配信できるということです。
お客様個別個別の目的に合わせた商品やサービスの紹介をこちらから訴えかけることなく、自動的に行うことができるのです。
この機能だけでも、あなたのサイトが収益マシーンとして今より大きな収益を上げることができるということがお分かりいただけると思いますが、この機能を応用することにより、サイトからの収益をさらにアップさせるための様々な仕掛けを打つことができます。
例えば…
お客様があなたのサイトへ、どのような経路から訪れてきたかを把握して、それに合わせた広告を配信する。
などといったことが可能になります。
■具体的にご説明します。
お客様は数あるウェブサイトから、あなたのサイトを選んでアクセスしてきています。
それが検索エンジンからのアクセスであったり ほかのサイトからのリンクをクリックしてのアクセスであったりお気に入りから直にアクセスしてきたりなど その種類は千差万別です。
例えば検索エンジンからのアクセス、このアクセスは、お客様がYahooやGoogleの検索エンジンに自分の探しているキーワードを入力して、その表示された結果一覧から、サイトをクリックすることで発生します。
これをあなたのサイトに当てはめてみてください。
検索エンジンからアクセスは、もちろんあなたのサイトでも比率の高いアクセスだと思いますが、アクセス解析をご覧になっている方はお分かりいただけるのですがただ単に検索エンジンからのアクセスといっても、それは1つのキーワードからのアクセスではなく、様々なキーワードからのアクセスがあります。
例えば、あるお客様は「アフィリエイト ブログ」というキーワードからアクセスしてきて、またあるお客様は「アフィリエイト 情報販売」というキーワードであったりなど、こちらでは意図していないようなキーワードでのアクセスがあったりすることも、しばしばです。
その検索キーワードの種類によって、あなたのサイトに訪れるお客様の目的は違うのです。
ですが、あなたのサイトはまったく同じ内容が表示されます。
これを弊社では「意識のすれ違い」と呼びます。
これを解消して売り上げUPに導いてくれるソフトが天雲です。
このソフトですがバージョンは3つありますのでご自分のサイトにあわせた活用の仕方が出来ます。
パーソナルエディション    12800円
プロフェッショナルエディション24800円
エンタープライズエディション 44800円

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

もしかしてあなたは次のような「SEO対策」「検索上位表示テクニック」をおこなっていませんか?
※ 大量生成ツール等を利用するなどをしてサイトをひたすら量産する。
※ SEO業者から有料リンクなどを購入する。
※ 無料ポータルなどに登録しまくる。
もしそうならあなたは、膨大な時間とお金を無駄にしていることになります。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
まちがった「SEO対策」というのがあまりにも多いから。
最初に、主にSEO業者が売り込むであろう、「SEO対策」について述べましたが、他にもよくSEO対策本やマニュアルに書かれている、
※ METAタグは全部の項目を記しなければいけない。
※ キーワード出現率は8%位にしなければならない。
※ アンカーリンクのテキスト文は、すべて統一しなければならない。
※ ページランクを保持するためには、発リンクをできるだけ抑えたほうがいい。
なども”間違い”です。
SEO業者のSEO対策のなかには、現在のYahoo、Googleには通用しない場合があります。
あいもかわらず、サイト大量生成ツールや、有料リンク、IP分散サーバ、ブログサイトの大量生成などの小ワザを、あたかも究極のSEO対策であるかのごとく喧伝する業者も後を立ちません。
私がこの「SEO対策」「検索エンジン対策」という言葉を知ったとき、最初に感じたことは、「なぜ検索エンジンの裏をかく、などという不確かな作業のために、膨大なお金と時間と手間を掛けなければならならないのだろう?」ということです。
前述したように私自身検索エンジンに近い業界にいたから、そのように考えたのかもしれませんが・・・・・
「もっと本質的なSEO対策。検索で上位になるために、誰でも簡単にできて、効果がきちんと上がる方法はないのだろうか」
Google、Yahooの「本質」を理解し、彼らが上位表示したいと思うWEBサイトをつくればいいのです。
難しいことは何もありません。
具体的なことを言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。
1. 検索エンジンの「本質」について理解していただく。
2. 「本質」を理解した上で、最新事情についての知識を得る。
3. あとはそれに基づく作業を行なうだけ。
この3つの内容について記したマニュアルと、そのマニュアルの内容を含有したテンプレートを同梱させていただきました。

ホワイテックス(タブレット)240粒

顆粒タイプを飲むのが苦手だなって思ってた方でも大丈夫!
ぜひぜひ ホワイテックスのあの効果を実感していただきたい!!
そんな思いから、オレンジ色の小粒(直径8mm)タイプのホワイテックス誕生!

成分もお値段も顆粒タイプと全く同じ!お好きなタイプで選べちゃいます。
粒タイプですけど、お腹の中でしっかり溶けやすいように加工が施されています。

アドセンスで稼ぐための専用サイト制作システム アドサイト・プロ(携帯機能付き)

アドセンスは、世界最高峰の頭脳集団と言われる
Google(グーグル)が運営するアフィリエイト・プログラムです。
まず、アドセンスではアフィリエイトの成果に大きくかかわる売れる商品の選別や
文章による商品サイトへの誘導が必要ありません。

そのため、アフィリエイトの経験やノウハウが問われません。
他人に商品をすすめることが苦手な人でも大丈夫です。
また、アフィリエイト作業の中でも時間の取られる新規プログラム・新規サイトの追加申請や広告の貼り替え作業が要らなくなります。
アドセンスが持つこれらの特長は今までアフィリエイトで成果の上がらなかった人にとって実に有難いものです。
このような特長から「アドセンスは初心者に向いている」とよく言われています。
しかし、実際にはブログなどでアドセンスを始めてもまとまった報酬を手にできる人は限られています。
アドセンスに関する誤った情報を信じてGoogleが期待するサイトを作れていないことが大きな原因です。
確実に成果を出すには正しい知識を持ってそれを実行する必要があります。
アドセンスとはネット上に優良な広告媒体を制作して報酬を受け取る仕事です。
どんな仕事でも正しい知識と技能がなければ成り立ちません。
アドセンスは最強のIT企業Googleが運営するアフィリエイト・プログラムであり、
比較的審査も通り易く、初心者にも取り組み易いにもかかわらず
なぜ多くの人は途中で挫折してしまうのでしょうか。
継続できない主な理由は次の2つです。
1.サイトにアクセスを集められないために収入が上がらない。
2.Googleから規約違反の指摘を受けて広告が表示できなくなる。
この2つの問題を解消しないとアドセンスで継続的に収入を得ることはできません。

パチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からがっつり勝てる方法】

パチスロエヴァンゲリオン約束の時で勝てない方に緊急告知!
もしあなたが、仕事帰りにパチスロエヴァンゲリオン約束の時打って負けているなら、攻略雑誌を読まずに、サラリーマンでも夕方からがっつり勝てるパチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法の手順を知りたいですか?
今からその秘密の全てを包み隠さずお話します。
なぜあなたは勝てないのでしょうか?
ホールには仕組みがあります。
絶対にゆるがないルールとでもいいましょうか。
どういうことかと言うと、ホールはボランティアでは営業しているのではなくビジネスです。
たくさんのお客さんをホールへ集め、お客さんにたくさんお金を使ってもらいたいのです。
ホールは開放台といって、誰が打っても勝てるような台を少しだけ投入するのです。
この開放台が少しあることで、出ている台が増え、それにつられてお客さんが集まってくるということです。
お客が集まれば、全員に少しずつ負けてもらい利益を出すことは簡単なので、ホールは開放台を入れているのです。
では、なぜあなたは勝てないのでしょうか?
それは、単純です。
その開放台をあなたよりも早く取って勝ちまくっている人がいるから勝てないのです!
このパチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法は夕方から打つ場合に特化した教材になっています。
そのため、朝から打つ場合の情報はほぼ含まれていません。
あなたが朝から打つことのほうが多い場合、この教材を手にしてしまうと後悔することになりますのでご注意ください。
また、あなたがパチスロエヴァンゲリオン約束の時を夕方から打って毎月10万円以上勝てている場合は、買わないでください。
なぜなら、この教材は負けている人を対象に製作しているため、毎月10万円以上勝てているあなたがこの教材を読んだとしても、得れる情報は限りなく少ないからです。

サーモス・真空断熱マグセット

コーヒーが冷めない保温マグはギフトにも最適!
オフィスでご自宅で、ゆっくりとコーヒーを飲む時間って癒されますよね。
また仕事の合い間にほっと一息のティーや冷たいドリンクも気分転換にもってこいの、憩いのひとときです。
でも、こんな経験おありじゃないですか?
ゆっくり飲もうと思ったら、電話がかかって話し混んで、コーヒーが冷めちゃった、、、アイスコーヒーでちょっと一息って思ったら、来客。氷が溶けてて、、、
せっかくの癒しや憩いの時間が、突然なくなるのは良くあることです。
でも入れたコーヒーや飲み物の温度が冷めたり、生暖かくなってたら、気合の入り方が違います。
また一から入れなおすのも、ちょっと面倒かな、、、
そう思ってらっしゃる方には、もってこいのマグカップご紹介します。
しかも、今回は2個セットでのご案内です。
つまりギフトにも最適なマグカップなんです。
「あ~こんなの欲しかったんだよ♪」って言われたら嬉しいですよね。
もちろん、ご自分とパートナー用にもお使いいただける
サーモス・真空断熱マグセットは、デザイン性も優れてるんです♪

ポイントバック携帯アフィリエイト

今までどおりの携帯アフィリでは収入を得ることが難しくなってきています。
あなたがこのページを見ている理由は、携帯アフィリエイトに挫折しかかっているからでしょうか?
または、次の一手を探しているからでしょうか?
もしそうだとしたら、今後主流となる携帯アフィリエイト手法をお伝えします。
サイトを一度運営し始めてアクセスが上がりだすと、アフィリエイト収入が入る機会が増えます。
広告の貼り替えも必要ありません。
今までの携帯アフィリエイトの手法以外に何かあるの?
SEOかランキングか、PPCでサイトにアクセス送り込むしかないじゃん。
携帯アフィリエイトが「力技」でしかないことを実感している皆さんならよくお分かりになると思います。
すでに、一部のアフィリエイターはこれを駆使して稼ぎ続けています。
それは・・・
ポイントバックアフィリエイトです。
グリーやモバゲーの収益源はインセンティブと呼ばれるポイントバック方式を利用したアフィリエイト手法です。
ゴールドやモバゴールドがほしいために、ユーザーは指定された広告先に登録してグリーやモバゲー内のコンテンツを利用しています。
では具体的にインセンティブ(ポイントバック)アフィリエイトの説明をしましょう。
インセンティブアフィリエイトという言葉をあまり聞いたことはないと思いますが、携帯アフィリエイトではかなり前から行われていた手法の一つです。
たぶんポイントバックと言ったほうがわかりやすいと思います。
携帯サイトを見ているとよく、「IDとパスワードがほしい人はこちらのサイトに登録してね!」というサイトをよく見かけないでしょうか?
ギャンブル系、裏ワザ系などのサイトで、「動画」「買い目予想」「裏ワザ情報」などのメンバーページのコンテンツが見たい場合、アフィリエイト広告サイトに登録をしてもらい、成果が上がったらIDとパスワードを発行するという仕組みや、こちら側で指定した広告に登録することでゴールドなどのポイントを発行してもらう場合が「インセンティブ」とか「ポイントバック」という言い方をしています。

PPCプレミアムBOX【再配布権付】

PPCで稼ぐためにはキーワード選びがとても重要です。
「キーワード、キーワードって言われてもピンと来ないよ。」
そんな方も多いと思います。

■ 購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
■ 広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
■ 初心者がキーワードを探すには。
■ 「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
■ 売れているからと言って不用意に参入する事の危険性。
ランディングページのステップアップについての音声ファイルです。
折角のクリックが思うように報酬に結びつかない理由を知りたいあなたに。
■ 成約率アップを狙うためのサイト作りの注意点。
■ 情報商材特有の怪しさを敬遠する購入者層に対して効果的にアプローチするには。
■ 訪問者に先に「共感」を与えてからレターを読んでもらうには。
■ 反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
■ 長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
■ トップセールスを記録した「犬のしつけ」で注意した点とは。
■ ついやってしまいがちな良く見るNG。これで訪問者が去っているのです。
情報商材以外で旬のものを手早く売るための秘訣です。
速攻の販売を仕掛けるために、アンテナの張り方をお教えします。
ネットビジネスでは小さなチャンスをイチ早く見つける事が大きなリターンになります。■ テレビの“ある種の番組”からリサーチする。
■ ライバル広告の“ある部分を見て”商品調査をする方法とは。
■ 広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
■ 資本力のある大企業とキーワード戦争をせずに売上げを伸ばすには。
■ 実は、商材自体が「複合キーワード」。 商材がヒットする条件とは。
■ 商材は価格が妥当でないと売れるはずがありません。
その商材が何と価格を比較されるのかを正確に把握する。
■ 見つければオイシイ、周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。
ランディングページの作り方の秘訣や、キーワードの探せる場所など、
PPCアフィリエイターが本当に知りたい部分を暴露しています。
このファイルを手にされた方は早めに取り入れられることをお奨めします。
■ 「成約率を高めるランディングページの秘訣」
■ 「お宝キーワードを探せる意外な場所」
「カンタンに♪」という言葉は嫌いですが、取り入れると、“簡単に”購買層のクリック率が上がってしまう側面もあります。
■ 「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」
■ 「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法]
短い文章こそ訪問者心理にアプローチするワザが必須になります。
短くてもしっかり伝える文章。短くても読み手の心を揺さぶるテクニック。
光速のインターネットビジネスにおいて作業のスピードは必須です。
「今すぐ、効果的なバナーが作れたら・・・。」
売れると直感できた時に、そう思うことも大変多いものです。

プロフィール

netkou

  • Author:netkou
  • ネットビジネスの情報です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログ検索

訪問履歴